ここから本文です

ルールを知ってる人間が知らない人間を責めるのはフェアじゃないんじゃないですか...

hig********さん

2011/1/2806:36:24

ルールを知ってる人間が知らない人間を責めるのはフェアじゃないんじゃないですか?
なんで教えてくんないんですか?

閲覧数:
294
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii_********さん

2011/1/2817:11:16

知る努力をしない物がフェアじゃないとか言い訳すんな。
引き込もっているから簡単な常識も無いだけだろ。
働け。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2011/1/2901:27:52

なんでも教えてくれるような世界じゃないから。


自分でそのルールを感じて察知して身に着けないといけないときがあるし。
頼ってばかりいてないで自分で勉強しろってことですが。

yai********さん

2011/1/2823:11:57

自分で考えろや!

教えちゃいけないって決まってるルールもあるよ。

asu********さん

編集あり2011/1/2822:56:52

教えてくれない?
アンタが聞く耳持たないんでしょ?
ルールブックはオレ何か文句あるか?的な考えを改めてなけれ何も変わらないよ 追記
z90884さんの言う事は厳しいがちゃんと筋が通ってる
自分を見つめ直すチャンスですよ

jwt********さん

2011/1/2817:59:27

社会生活を送っていく上では、それこそいろんなルールがあって、時にはそれを理不尽に思う事や、息苦しく思う事もあるよね。

しかもそれは大抵、黙っていれば教えてもらえるってものでもなくて、自分で気付かなきゃならないものもあるし、頭を下げて教えを乞わなきゃならない事も多い。

でもそれは仕方ない。
現時点で限られた自分の能力や生き方を省みて、いろんな人の知恵ややり方を吸収しながら、もっと広い視点から物事を見るためには。

その時はイヤだなあと思う事も多いけどさ、後で良かったなと思えるんじゃないかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

z90********さん

編集あり2011/2/317:45:27

おまえが学ぼうとせんから、おまえが誰の言うことにも聞く耳持たず 持たんどころか「逆ギレ」してクズのゴミの下級市民の知恵遅れのと暴言吐きまくるから、
これに尽きる。
自分を棚に上げて「なんで教えてくんないんですか?」て、一体どの頭がそういう台詞を考え出しどの手がキーボードを打つか。

絵画カテゴリを利用する人でなければわからんかも知れませんが この質問者の態度は酷いもんです、まともに答える必要はないかと。

☆後日追記
この質問への回答でこう書いとるな。さっき知った。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154725346
「ヤフー知恵袋は考え方の偏った人が多いので、意見に関しては「あ、そういう風に思う人もいるんだ」くらいに受けとめるのが賢いです」
例によって答えにゃなっとらんし、考え方が偏っとるのは おまえや。
「○○と思う人もおるんか」位の受け止め方しかせん=他人の意見を参考にする気が全くないんやったら、即刻このサイトの利用をやめてしまえ!
「絵の評価」希望に見せかけた「商品の宣伝」をするな!