ここから本文です

浮気されたら、浮気したパートナーをたたいてもいいんですか?

rau********さん

2011/1/2809:02:06

浮気されたら、浮気したパートナーをたたいてもいいんですか?

※僕が浮気したわけでもされたわけでもありません。

補足他の質問で、「浮気したら殴られてもしょうがない」という意見を見たので。

閲覧数:
257
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2011/1/2908:04:18

叩くのではなく、突きましょう。
外子宮口を突きまくりましょう!

叩くのではなく、突きましょう。
外子宮口を突きまくりましょう!

質問した人からのコメント

2011/2/2 21:05:01

驚く ウィズさんのエッチスケッチワンタッチ!

皆さんありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csp********さん

2011/2/110:31:40

叩かれた側がどう思うかですよ。
浮気したからって叩くことないのに・・・
と思うか
叩かれて当然・・・
と思うかです。
人を叩く行為は本来許されるものではありませんけど、その辺は杓子定規に論ずるものではないと思うのは私だけ?笑

tab********さん

2011/1/2810:48:48

叩いて気がすむんなら・・・。ってとこでしょう。

でも浮気をされる方にも何らかの原因があるでしょうから、すんなり別れるべきです。

xcs********さん

2011/1/2809:11:26

・・ものには 限度がありますし。

程度 問題ですが・・・・

後々・・・傷害事件で訴えられない程度なら

仕方ないのでは・・・・

既婚・未婚にもよりますし・・・

既婚で今後 離婚の裁判に持っていく気があるのなら

自分に不利な事はしません。

tok********さん

2011/1/2809:09:12

パートナーをたたくのではなく、自分の彼女をたたくべきでしょう。
パートナーが悪いわけではなく、彼女が悪いのですから・・・

r1i********さん

編集あり2011/1/2809:23:55

たたくって
体の暴力?言葉の暴力?
体の暴力はダメと思いますが
言葉の暴力は‥いいかな。笑
自分がされたら絶対キレて罵っちゃうし
自分がしたらキレてほしいし。
でも怒る場合知的な感じで淡々と話したい気も‥格好よく。笑

--補足みましたーー
それほど浮気はダメなことです!
っていう意味合いに感じました。

程々に なら、愛の鞭も必要なのかなあ‥という考えになってきました