ここから本文です

先程させて頂いた質問が言葉足らずだった為改めて質問させて頂きます。 引っ越...

yam********さん

2011/1/2811:20:02

先程させて頂いた質問が言葉足らずだった為改めて質問させて頂きます。

引っ越し配送の価格について質問です。

・梱包などは自分でします
・引っ越し先は100メートル程離れた近距離

・エアコンの取り外し取り付けは一万円(部品代が必要なら別途かかるとの事)
・今の住まいはマンションエレベーターありの三階

引っ越し先はエレベーターありの11階

・荷物内容、大型なもの冷蔵庫、洗濯機、ベッドはダブルベッドなどで4トントラックが必要だと言われています。

見積もりして頂き、交渉をし、六万円だと言われました。

引っ越しの日程は2月末の大安の平日です。

六万円はかなり安くして頂けてますでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

補足家族は主人とで二人です。
時間は朝8時からです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2011/1/2813:41:48

こんにちは。

2月末なら妥当な価格ですね。

3月に入ってしまうと高いくなるのでいい時期です。

エアコンの脱着が10000円は安いです。普通15000円位ですから。

質問した人からのコメント

2011/2/1 22:59:19

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crz********さん

2011/1/2813:41:08

引っ越し業者です。


1万円でエアコンは格安ですが、全部で6万円なら作業員3名で妥当です。


特別安くはありません。至って普通の価格なので、他社の見積もりを取ると安い業者はいくらでもあります。


大手なら契約しても問題ない価格です。

b27********さん

2011/1/2811:29:40

エアコン取り外し付きは安いと思います 時間は朝一番ですか?
何人家族か分かりませんがトラック一台ですんでよかったです