ここから本文です

アニメオタクに訊きます 自分で作画したキャラと結婚できるとしたらどうしますか...

dxh********さん

2011/1/2816:45:26

アニメオタクに訊きます
自分で作画したキャラと結婚できるとしたらどうしますか? (キャラの容姿は自分で描いたものになるとします)

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/1/2817:29:55

他人に萌えられる絵は描けますが、自分の描いたキャラクターってのは結婚相手というより娘や息子的な、子供としてしか見られないので結婚はしたいと思いません( ̄∇ ̄*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/1/2816:50:19

絶対嫌ですね。
絵が壊滅的に下手ですから。
上手くなったとしても自分で描いた絵と結婚ってのはちょっと・・・