ここから本文です

プロバイダー インターネット おすすめ 激安 格安

jon********さん

2011/1/2820:52:42

プロバイダー インターネット おすすめ 激安 格安

近々パソコン(新型imacの予定)を買うのですが
プロバイダをどうしようか迷っています(自宅は関東です)
光やADSLなどありますがどれがいいのでしょうか?
PS3もオンライン化させたいです

学生のためできたら安いものがいいです
回答お願いします


補足 NTT固定電話有りで携帯はauを使っています

閲覧数:
3,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p10********さん

2011/2/121:10:15

ゲームをするなら光がいいと思いますが
環境によってはADSLでもいけるかもしれません。
NTTに問い合わせて、NTT収容局から自宅までの距離が
どのくらい離れているか聞いてみてください。
2km以内ならADSLでも速度が出ると思いますよ~~

格安プロバイダーで自分がおすすめなのはGMOとくとくBBです。
最近口コミで人気なようですが、かなり安いですよ。
ADSLだと月額1970円から使えます。毎月ポイントがたまってお得です。
http://gmobb.jp/campaign/

あとはご自身でいろいろと調べて、自分にとって
いちばんいいプロバイダーを探してみてください。

質問した人からのコメント

2011/2/4 19:34:12

感謝 助かります。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2011/1/2820:59:30

貴方にとっての、良いプロバイダとは?
http://kakaku.com/bb/

答えは、このサイトにあります。