ここから本文です

わが家にはナツコデラックスという問題児(姉)がいます。 数年前に家族で出かけ...

pom********さん

2011/1/2823:10:28

わが家にはナツコデラックスという問題児(姉)がいます。

数年前に家族で出かけたスキー旅行のビデオ(見ずじまいで忘れてた)を父が出して来たので、皆で上映会です。

いきなり白いスキーウ

エアを来たナツコが映ります。ただでさえ丸い体なのに、ウエアを着るとこれまたモッコモコ…。白熊みたい…。

さすがにスキー歴1回ということもあり、ヘッピリ腰で柵にしがみついています。…ま、丸い(笑)

さぁ、リフトに乗って初級コースへ。
ナツコ、がっつりボーゲンなのですが、微妙に前傾姿勢(笑)
ジャンプスキーじゃないんだから…。

先に少し下に降りてビデオをスタンバイ。
上から巨大な内股前傾姿勢の白熊が、ノッタ〜ッと滑り出します。

か、顔がコワイ…!
ゴーグルしろゴーグル!(笑)
顔が響のミツコ「どうもスミマセン!」状態です…。

そんなオゾましい顔でこっちに向かってくる白熊…。手に持ってるのがビデオカメラじゃなく猟銃なら撃ってますね…間違いなく。

鬼のボーゲンで真っすぐこっちに向かって来たかと思いきや、途中で顔はコッチ向いてるのに体は左側へ(←もう…シャレにならん面白さです)
そのまま左の林にフェードアウト!(だ、大丈夫か )
ガサガサ!と木が揺れます。
急いでナツコの元へ。

そこには………‼

うつ伏せに倒れているナツコの姿が…。
散々エサを求めてさまよった挙句、遂に力尽きて倒れたイノシシのようです…。

食べ物置いて帰ろうかとも思いましたが、恐る恐るストックで突つこうとすると…「ブハァ〜!」と起き上がり「死ぬかと思ったわよ!何笑ってんのよ!早く起こしなさいよ!何カメラ回してんの?馬鹿じゃないのアンタ!」と暴言の嵐…。
しつこいですが、猟銃持ってたら撃ってますね、間違いなく…。

その後も…
→大転倒!(大丈夫か雪崩!?)
→しばらく大の字…
→ガバッと起き上がりキョロキョロ…
→こっちを見つける
→クイクイッと手招きして「起こせ」の合図…
→白熊の救助…

これを延々繰り返します…。

一度、若い男性グループに向かって突っ込んで行った時は、「でかした!」と思いましたが、普通にかわされ、その下で転倒…T_T

最後に木にもたれかかってカメラに向かってピースするナツコ…。
その映像を見たナツコ「このショットイケてんちゃう?」
…い〜え、背中を掻いてる熊にしか見えません…。

白銀の世界で踊るナツコのPV、誰かいりませんか?魔除けに(笑)

閲覧数:
17,868
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tym********さん

2011/1/3011:09:59

はい。いただきます!
(本当にあらゆる災難から守ってもらえそう☆)

白銀の世界で白いスキーウエアをチョイスするナツコ様、ナイスです∨
でもポンさんなら、どんな色でもアニマルに変化させてしまうんでしょうねっ(*^_^*)


ところで、ヒロシ・マングローブさんはお元気ですか?
またいつか、楽しいエピソードを聞かせてくださいねっ☆
(ヒロシのかくれファンより)

質問した人からのコメント

2011/2/2 22:16:13

PV欲しいと言って下さった方、要らないと言って下さった方(笑)、本当にありがとうございました!

私もYouTubeに載せて、ぜひ皆さまに観て頂きたいところなんですが、まず100%ナツコに殺されますね(汗)
確かに邪気もはらんでそうなので、お寺に奉納したいと思います(笑)
kurumimamarinnさま
「雄姿」笑いました^^
緑葉さま、あゆさま、いつもありがとうございます!
回答頂いた沢山の皆さま、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/1/3015:28:37

PV、ほしいです!
是非売ってください!!

YouTubeにのせませんか?

sak********さん

2011/1/3009:50:12

是非欲しいです。お姉様の映像を家宝にします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fla********さん

2011/1/2922:57:06

こんにちは!
初めて来ました(^^)

タイトルにつられて
覗いてみたら
面白くて面白くて。
和んでしまいました!

あ、回答らしいことも一応かかなくちゃですね↓
PVほしいです。

またお邪魔します☆

clo********さん

2011/1/2922:16:38

はじめまして~
ナツコ、本当におもしろすぎ!
ビデオ是非×2下さい!

おもしろビデオに投稿するのはどうですか?

ナツコは、そんななのに家族と出掛ける事が多いんですね
想像するナツコはヒロシが「みんなで行こう」ってゆっても「あたし行かない」って、トドみたいに寝っ転がってるイメージなんだけど・・・

今度ナツコの写真添付して下さい!

rot********さん

2011/1/2917:07:27

新作、じゃなくて新質問、早すぎです!!

白いゲレンデに白いナツコさん・・・まぶしすぎです!御利益ありそうwww

是非ぜひうちに送ってくださいませ<(_ _)>