ここから本文です

新車でもエアコンがオプションの車ってありますか?

mar********さん

2011/1/2900:31:39

新車でもエアコンがオプションの車ってありますか?

閲覧数:
1,164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とも!さん

2011/2/423:29:23

商用車、貨物自動車では多くの車種が有りますし、
軽貨物などは多くの車種で有りますよ。

また、一部の競技用のホモロゲーション・モデル(競技参加資格を取る為に便宜上販売する車)等でも有りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CT9W乗りさん

2011/2/316:21:42

ランサーエボリューションRSはエアコンは標準装備ですよ

上級グレードのGSRやGSR-Pはフルオートエアコンですが
競技グレードのRSにはマニュアルエアコンが装備されてます

軽トラを除く国産車はインプレッサのみだと思います

sev********さん

2011/1/3105:36:59

ポルシェだってエアコン・オーディオがオプションのグレードありますよ。

sil********さん

2011/1/2905:07:57

軽トラック全てなんて乱暴ですね。

親父のアクティーはエアコン、パワステ、パワーウィンドウにCD、キーレスまで標準ですよ

まぁ、軽トラックの下のグレードはオプションの場合が多いです。
またセブンみたいに、エアコンの設定が無い車も有ります

ura********さん

2011/1/2900:47:12

三菱 ランサーエボリューション2.0RS X
スバル インプレッサハッチバックSTI 2.0 WRX スペックC

この2車種はエアコンが標準装備されてません。競技用のベース車として使われますので。
エアコンが欲しければオプションでつけるか、ついてるグレードの車にする必要があります。

mn_********さん

2011/1/2900:35:25

軽トラック全て。軽トラックもエアコン・パワステ・パワーウィンドウを標準装備すれば良いと感じる。