ここから本文です

ロッカーを荒らしたりする奴とか車で平気で割り込む奴 やたらとクラクションを鳴...

goo********さん

2011/1/2901:10:50

ロッカーを荒らしたりする奴とか車で平気で割り込む奴
やたらとクラクションを鳴らす奴、コンビニあたりで夜中に平気で騒いでいる奴などなど
自己中で最低な奴をかなり見てきました。

そのせいで人間は畜生以下なのかなと思ってしまいます。真面目に正しく生きるのが奴らを見てるとバカバカしくなる。
悔しいですね? お気を悪くされた方はスルーでお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2011/1/2901:20:17

お気持ちはよく判りますが、くれぐれも私みたいに我慢出来ず注意して喧嘩に発展しないよう気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2011/1/2901:12:04

ん?

そういう人達みたいになったほうがイイって事?
肯定しちゃったのかよw