ここから本文です

大変困っています・・・。ヤマダ電機のポイントについて教えてください!

con********さん

2011/1/2911:15:35

大変困っています・・・。ヤマダ電機のポイントについて教えてください!

以前の携帯(フェリカ)がついていたので、ヤマダ電機でのお買い物は
携帯でポイントを貯めたり使っていたりしました。

しかし、つい先日携帯を無くしてしまい・・・。
(のちに見つかりましたが・・・。)

新しい携帯スマートフォン(ギャラクシーS)に替えました。

メールアドレスはそのままで、機種が違うためモバイルのサイト(ヤマダのポイント情報など)
閲覧不可能になってしまっています。

この場合ってポイントはどうなるのでしょうか・・・。

ポイント結構な額があったのでかなり困っています。

解決してくださった方にはすぐBAに選ばさせていただきます!!
宜しくお願い致します。

補足皆様ご回答ありがとうございます感謝しております!!
具体的にお教えいただいた方にBAとさせていただきました!

閲覧数:
5,687
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2011/1/3000:44:29

アプリストアから、ヤマダモバイルのアプリをダウンロードしてください。


その後、機種変更のところを選択し、メールの送信をします。その際、確かSPモードではない方で送れたと思いましたが…。どちらかで送れるので、送れる方をご選択ください。(スマートフォンではないので、メールなどのモードが曖昧です。すみません)

その後、会員番号と暗証番号を入力してください。
会員番号はレシートに記載してあります。
ポイント会員Noの下7桁が会員番号です。
レシートがなければ、お近くの店舗でお問い合わせください。

会員番号と暗証番号さえ入力できれば、後は問題なく変更手続きが終了します。

質問した人からのコメント

2011/2/4 23:29:17

具体的にお教えいただき感謝しております!ちょっとやってみますね♪ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2011/1/2912:01:19

ヤマダのポイントカードのアカウント番号を持っていませんか?
そこから確認できるはずです。
Felicaでなくても、紛失はありえるのですから、ヤマダ電機のサービスカウンタに行くのが最善の方法です。


ま、やることはFOMAカードを戻すことです。

kma********さん

2011/1/2911:31:43

無くした携帯が見つかっているので試しに「SIMカードを前の携帯に指して」使って見てください
もしかしたらいけるかもしれませんので
(docomoのSIMはスマートフォン・FOMA共通だったはずなのでたぶん差し替えできると思います)

hir********さん

2011/1/2911:28:45

店頭で設定をし直してもらってはいかがでしょうか?
サービスカウンターでやってくれると思います。
機種変の場合やキャリア変更の場合と変わらないと思いますよ。