ここから本文です

オークション落札者から連絡がきません。 こんにちは。 オーダーメイドのオーク...

dea********さん

2011/1/2913:18:28

オークション落札者から連絡がきません。
こんにちは。
オーダーメイドのオークションが20日に終了し21日に商品代金のみ振り込まれ送料をなるべくお安くしたいとのこ とでしたので定型外の送料は測らなきゃ分からないから後日送料は連絡して送料お振り込み次第配送になっているのですが23日に完成し送料の連絡をナビからしたのですが今だ連絡がきません。
商品代金はいただいているしキャンセルや返金もできないこと了承しているのですが肝心の送料のお返事と振り込みがないので配送することができません。
ちなみに23日に完成し送料の連絡することは初めに伝えてあるので落札者も知っていると思います。
なぜ連絡がこないと思いますか?
またみなさんなら今後連絡がなかった場合どうしますか?
とりあえず23日にナビから連絡し、27日夜に届いてないのかと思い再送しています。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2011/1/2914:49:00

ナビだけではなく、連絡掲示板からも連絡してみては
いかがでしょうか?私なら、連絡が無い場合は
代金を頂いたまま、連絡が来るまで放置します。

質問した人からのコメント

2011/2/4 16:57:52

連絡掲示板から連絡したらやっと連絡がきて送料振込みしてもらいました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2011/1/2922:37:40

1、完成してない品物をオークションに出したらダメだよ。
2、商品代金は貰ったんだから連絡あるまで放置。再度連絡もしてるようだしね