ここから本文です

ヌードモデルのアルバイトをしたい女の子です。

pek********さん

2011/1/2914:16:47

ヌードモデルのアルバイトをしたい女の子です。

ヌードモデルのアルバイトをしたい女の子です。
全裸で美大でいくらぐらいもらえるでしょうか?

閲覧数:
22,224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjr********さん

2011/1/2914:40:04

現代において貰えるギャラは素人で5万弱あるかないかです。

なぜ安いかというと現代娘は可愛い娘や綺麗な娘が多いから人材募集に何も困っていないからです。

カメラマンに様々なポーズを強いられ数時間の撮影を経てやっともらえるそうです。

仕事と辱めの割には相応以下で惨めになる事もあるそうですね。

そして何より厳しいのが審査です。

ヌードモデルだからと言って誰でも通るわけではないのです。

半分は運になってきます。

なのでよく考えた方がいいです、自分の今後の人生に傷だってつくのですから。

自分を安く見られるって苛立ちませんか?

質問した人からのコメント

2011/2/5 17:07:32

感謝 不愉快ですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2011/1/3123:51:36

私がいつもたのんでいるモデル事務所では交通費込みで3時間拘束、1万3千円です。
そこからモデル事務所にいくらか引かれるので実際は結構少ないかもしれませんね・・・

まえに友人に頼んだときは3時間拘束で5千円プラス食事代という破格でやってもらいました。

sas********さん

2011/1/2914:22:25

お近くの美大に直接聞いたほうがいいですよ
(大学によって違うと思うので)

因みに、私が聞いたことがあるのは男性モデルでしたが
一回一万円だったそうです
長時間拘束される割には安いと言ってました