ここから本文です

介護福祉施設のペースト食とは、きざみ食、軟菜食(ソフト食)、ミキサー食(ブレ...

jan********さん

2011/1/2918:20:21

介護福祉施設のペースト食とは、きざみ食、軟菜食(ソフト食)、ミキサー食(ブレンダー食)、トロミ食、ゼリー食(ムース食)

のどれに、あてはまりますか?

閲覧数:
4,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2011/2/312:19:33

ミキサー食です。
ゼリー化していなく、とろみ調整剤で調整ししている食形態に当たると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Interplay Xさん

2011/1/2922:57:37

ミキサー、もしくはトロミ食…でしょうね。

形を作れば、ゼリー形態食にもなりますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画