ここから本文です

以下の戦隊の秘密基地系で、あなたが好きなのはどれですか?

hea********さん

2011/1/2921:40:07

以下の戦隊の秘密基地系で、あなたが好きなのはどれですか?

1、ゴレンジャールーム
2、国際科学特捜隊日本支部
3、ビッグベイザー
4、デンジランド
5、バルカンベース
6、ニューバルカンベース
7、未来科学研究所
8、ダイナステーション
9、バイオベース
10、地球守備隊基地
11、ラウンドベース
12、光戦隊基地
13、グラントータス
14、太宰博士の研究所
15、ターボビルダー
16、マグマベース
17、スカイキャンプ
18、地底神殿
19、東京駅地下
20、猫丸
21、南アルプスUA基地
22、ビクトリードック
23、メガシップ
24、I.N.E.T月面基地
25、シルバースター乗馬倶楽部
26、ベイエリア55
27、トゥモローリサーチ社
28、ガオズロック
29、疾風流忍術研究室
30、和風喫茶・恐竜や
31、デカベース
32、小津家の魔法部屋
33、サージェスミュージアム
34、スクラッチ社
35、ギンジロー号
36、志葉家武家屋敷
37、天知天文研究所

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

としさん

2011/1/2921:53:18

7の未来科学研究所ですな。
なんといっても後楽園球場の地下というのがいいです。
実際にある建造物の地下という設定が真実味を増しています。
基地を失い、後楽園球場の上空を飛び回るゴーグルシーザーの
映像は大げさにいえば本当に起こったことのようでした。
つぎはグラントータスかな。海の中ってあこがれるんです、何となく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glt********さん

2011/1/2922:36:11

デカベースです。
デカベースロボの巨大な姿が好きです。

トゥモローリサーチも好きです。
15万3000円の家賃は高いと思いますが。
家賃滞納で、倒産の危機に陥った事がありますし。