ここから本文です

本田のMVPはネームバリューもありますよね?

kok********さん

2011/1/3002:53:16

本田のMVPはネームバリューもありますよね?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoiさん

2011/1/3005:16:06

絶対あると思います。

豪州戦も、普段よりは本田にボールが収まってる事が少なかったと思います。
どちらかと言うと、遠藤が起点になって組み立てていたかと。

PKはずして、萌が決めた試合もマンオブザマッチ取ってましたし、
アジア杯の基準は低いんですかね?
ちゃんとプレーを評価してほしいです。

私的には、長友選手です。よく走ってましたし、
精度の良いアシストが光ってました。
あとは岡崎選手が入って流れが変わった、とも思います。
川島選手は、PKの神セーブ以外は普通に仕事してただけ…かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gil********さん

2011/1/3002:59:44

正直、あると思います

遠藤や長谷部、岡崎、長友、川島もプレーの内容はよかったです

本田と比べるとネームバリューは低いですよね

もちろん本田のプレーもよかったですが得点がPKだけなのでね