ここから本文です

【仮面ライダーの俳優さん達について】 日曜日の朝といえば 仮面ライダーやレ...

iro********さん

2011/1/3010:08:39

【仮面ライダーの俳優さん達について】

日曜日の朝といえば
仮面ライダーやレンジャーものですよね
ふと疑問に思ったのですが仮面ライダーを演じた俳優さん達はみなさん売れてテレビへの露出や知名度がかなりありますよね?
ですがレンジャー(シンケンジャーやゴーオンジャーなどなど)を演じた俳優さん達はその後あまり見掛けません…よね?
チラホラ出てるんでしょうが仮面ライダーほどではありませんよね?
その差は何故なんでしょうか?
ご存知の方 回答よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大我さん

2011/1/3010:21:48

つい最近同じような質問がありましたが
ライダー俳優でも昼ドラなどで終わって売れずに終わる人もいれば
戦隊でも売れて有名になってる方も結構いらっしゃいますよ~^^

ただ戦隊は作品数も多いですし、1回での出演俳優が多いですから
分散されて、注目が減っちゃうだけじゃないでしょうか

ケインコスギや照英や金子昇や永井大や玉山鉄二や塩谷瞬や嶋大輔などなど
有名になった人あげるのもキリない感じですねw

ちょっと前までは特撮から有名になっていくって流れでしたが
実は近年だと、特撮の前にテニミュでていたとか、ごくせんにでていたなど
他で多少知名度があって、知ってる人には知ってるっていう事も多いんですねー^^
シンケンなどもわりとキャリアあるキャストを集めたので有名ですね^^
シンケンレッドの松坂くんはキャリアはありませんでしたが
けっこー有名どころのドラマにちょくちょくでていて、期待の星ですぜw

質問した人からのコメント

2011/1/30 10:27:32

戦隊は作品数も多いですし、1回での出演俳優が多いですから
分散されて、注目が減っちゃうだけじゃないでしょうか

なるほど~スッキリしました~!ゴセイジャーのレッドはCMに出てましたね^^
詳しい回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる