ここから本文です

内田裕也氏と矢沢永吉氏はどちらがロッケンローラー度が高いですか?

sut********さん

2011/1/3011:11:45

内田裕也氏と矢沢永吉氏はどちらがロッケンローラー度が高いですか?

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zit********さん

2011/2/119:18:21

日本のロックの歴史を語る上で、内田裕也氏の名前は欠かせないとは思いますが、やはり日本にロックを権利等、色んな意味で定着(メジャーに)させたのは矢沢永吉だと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/6 00:20:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2011/1/3013:23:48

還暦過ぎても現役バリバリの矢沢永吉です☆でも日本のロックを語るうえで内田裕也の功績も大きかったと思います!