ここから本文です

加藤茶と爽健美茶 どちらが有名ですか?

huu********さん

2011/1/3012:16:39

加藤茶と爽健美茶
どちらが有名ですか?

閲覧数:
306
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2011/1/3012:18:27

爽健美茶だと思います
私の友達も遊びに行った時持ってくるお茶は爽健美茶なので

質問した人からのコメント

2011/2/2 19:01:29

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/1/3015:02:05

緑茶>麦茶>烏龍茶>加藤茶=抹茶=番茶>爽健美茶=十六茶>黒烏龍茶>飲まなく茶

tri********さん

2011/1/3013:19:33

更に有名なのは烏龍茶です。

hap********さん

2011/1/3012:23:51

どちらも有名でしょう(笑)

filiciaareaさん

2011/1/3012:20:54

爽健美茶じゃないですか?

私、加藤茶さんのことしりませんもん