ここから本文です

今日、持ち金がなかった為3000円程ですがクレジットカードで支払いを行いました。...

yui********さん

2011/1/3014:27:38

今日、持ち金がなかった為3000円程ですがクレジットカードで支払いを行いました。その際に店員同士でフフフと笑いが聞こえたんですがやはり3000円程度でクレジット払いは恥 ずかしい事でしょうか?場所はしまむらです。

閲覧数:
962
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/1/3014:32:21

全然大丈夫でしょう。
イオンとかで何百円の買い物でもカード払いをしている方良く見ますよ☆

質問した人からのコメント

2011/1/31 13:37:26

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_7********さん

2011/1/3021:33:50

恥ずかしくはありません。

デパ地下の和菓子売り場で働いていますが、

本日、105円のお会計を、クレジットカードで支払ったお客様がいました。

恥ずかしいことではありません

d0j********さん

2011/1/3021:31:30

質問者様の事ではなく、何か別の事で笑ったのではないでしょうか?
私は数百円から十万円以上までよくカードで支払いますが、笑われた事なんて一度もないですよ。
しかしどんな事情にしても、買い物客に不愉快な気持ちにさせる態度は店員として問題がありますね。

tr7********さん

2011/1/3014:35:38

自意識過剰ですし、仮に本当にあなたに向けて笑ったとしたら店員教育の問題です。