ここから本文です

太ももが痩せる方法を教えて下さい。 筋肉質じゃなく、 脂肪です。 後、 ヒ...

ali********さん

2011/1/3015:30:06

太ももが痩せる方法を教えて下さい。

筋肉質じゃなく、
脂肪です。

後、
ビリーズブートキャンプは
効きますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麒麟さん

2011/2/416:22:17

ビリーズブートキャンプは私の知り合いがやり、とても効果があったそうです。

脂肪でしたら、ウォーキングなどがおすすめです。

週に2~3日20~30分ほどやってみてください。

質問した人からのコメント

2011/2/6 09:30:23

感謝 通学するときに
頑張りたいと思います!

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayuさん

2011/1/3015:32:46

ウォーキングですね。締まってきて形が変わりますよ。ただ 足痩せは最後の方ですね・・・時間かかります。

ビリーは効くといえば聞きますが、軍隊並みの体力がないと・・・あれができるなら 太ってないです。
体に負担がかかってしまう人もいるみたいです。