ここから本文です

先日パワーストーンを購入しました 辛い出来事が続きここ数年は泣いてばかりで心...

sut********さん

2011/1/3101:47:22

先日パワーストーンを購入しました
辛い出来事が続きここ数年は泣いてばかりで心身弱ってしまいました
以前もっていたもの+新たに石を足してリメイクしました
それをつけてから吐き気やだるさがひどく車酔いしてる感じです
翡翠
オニキス
ルチルクォーツ
マラカイト
スギライト
ラピス
ペリドット
ビンク色の縞もよう入ってる石
水晶
アベチュリン
です

なにか問題あるでしょうか?
またパワーが強い石とはどうゆうことですか?
効き目が強いということですか?

補足ちなみに一日だけ塩につけて浄化しました
なにか問題あったのではないかとか体調悪くなったので不安です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

2011/1/3123:57:58

パワーの強めな石同士で組み合わせると、石酔いになったりします。
ただ馴れれば問題なくなるのですが…、質問者様のブレス、見た感じ少しばかり強めな石が、多いかな?と…★
もし、どうしても、馴染めなかったら、いくつか石の種類を減らした方が良いかと思います。
↑の中で…、私が強めかなぁ?と思う石は、
四種類くらい…あるかな?ラピスラズリ・翡翠・(ピンクの縞模様?→ロードクロサイト?・スギライト+マラカイトの組み合わせ。
が考えられますが…★
ですが、石酔いにも、石と持ち主との相性にも、個人差がありますから、一概には言えませんね。
様子をみられてみて、どうしても石酔いも改善されず…違和感を感じたら、組み合わせを変えてみて下さいねo(^-^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2011/2/314:47:22

人それぞれ石との相性があり石酔いなどがあります!

私の場合水晶やマラカイトは相性が悪く石酔いして気持ち悪くなります!

この石は魔よけの石で質問者さんには合わないので水晶とマラカイトはつけないで下さいね!

基本的に 石は悪さをしません。

逆に、あなたの中の弱い部分を吐き出すことで、あなたが浄化されているのかもですよ♪

塩による浄化もなんの問題もありません。
この中でスギライト以外は天然塩でガシガシ磨いたことがありますが、ピカピカ輝きをましました。

石の組み合わせにも本当はタブーは一切ありません。ピンクの石はインカローズかな?
カラフルで素敵なブレスレットですね。石としっかり対話をして、信頼関係を築かれたら、即座に不調はなくなりますよ♪

あなたをしっかりサポートしてくれるブレスレットですよ。

---
体調が悪くなって、とても不安に思われたのですね…。
石以外に思いあたる事はないようでしたら、あなた自身のデトックス
が進んでいるとも考えられます。
心配はなさらなくていいと思いますよ。
これからは、石達のよいエネルギーだけをたくさん受けて、サポート
してもらってください。

つらい出来事が続いて疲れきっておられるようですが、石と一緒に、
太陽光を受け取ったりしてみてください。
陽の光で、それぞれの石の内側からポーッと虹が見えたり、一粒一粒
が、輝いてそれはそれは綺麗です。
弱った心も癒されますよ。

繊細で情が細やかな方のように感じられます。ブレスを手のひらで包
みこんでみられると、おそらく石の波動を感じとられるのではないかな
と思います。

お持ちの石達は、バランス良くいろいろな要素が取り入れられ、強力な
サポートが期待できると思います。
気持を落ち着け、あなた自身の内面に愛情を注ぐことに気付かせてくれ
たり、前向きに一歩踏み出せるような、組み合わせだと思います。

直接肌身につけていつまでも不調が続くようなら、バッグの中に入れて
おくなどされても効果はあります。
石と仲良くなって、楽しい出来事をたくさん呼び寄せ、笑顔一杯、幸せ
一杯になってくださいね♪

sak********さん

2011/1/3108:32:28

塩はやめてあげてください。塩や水、太陽に弱い石が沢山はいったブレスです。だから、体調がわるくなったとかじゃないですから、安心してください。多分、石酔いと言われる現象だと思います。敏感な方はなるようですよ。なったからといって、相性が悪いとかじゃなく、慣れるのに時間がかかるだけのようです。パワーの強い石や個性の強い石でなる人もいますが決まっている訳じゃないです。靴でも、馴染むまでは痛かったり、靴擦れで、皮がむけたりするけど、そのうち馴染んで、欠かせない一足になったりしますよね。同じようなものだと、思ってください。馴染ませる方法は、特に定説はなく、皆さん試行錯誤で、自分の方法を見つけているようです。浄化したり、毎日すこしづつならしたり、他の石と組み合わせたり、色々です。自分なりの方法を見つけてみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる