ここから本文です

ユーザー車検を受けると、よく「光軸」がずれていて調整を余儀なくされます。事故...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2021:16:30

ユーザー車検を受けると、よく「光軸」がずれていて調整を余儀なくされます。事故歴も無いのに簡単にずれるものですか。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2021:17:47

走行中の振動でずれる場合があります。

新車時にずれている場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2021:28:59

簡単にズレますよ。車検を受ける前に、陸運局の回りの予備車検場で光軸を調整すれば、1発で車検に受かりますよ。

yon********さん

2004/8/2021:19:25

新車でも合ってませんので仕方がないです

2年間動かさなくても調整は必要だと思います

アバター

ID非公開さん

2004/8/2021:18:17

振動などでずれる事はありますね。
普段は徐々にずれていくので気が付かないだけです。