ここから本文です

シドの新アルバムではシャウトが入っていたり初期のシドらしい哀愁漂う曲は入って...

sid********さん

2011/1/3121:16:47

シドの新アルバムではシャウトが入っていたり初期のシドらしい哀愁漂う曲は入っているでしょうか?

この曲がそれっぽいなんて予想でもいいです^^

収録楽曲
1. NO LDK
2. シェルター
3. cosmetic
4. いいひと
5. 乱舞のメロディ(ALBUM MIX)
6. レイン
7. dog run
8. one way
9. 2月
10. ワイフ
11. sleep
12. Sympathy

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/2/117:01:41

哀愁は無いと思いますが、
シェルターかワイフとかは
暴れ曲かな?って思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2011/2/115:17:17

入らないと思います(>_<)