ここから本文です

みなさんこんばんは!(^_-)-☆ なんだか今日も寒いですね。 いきなり4日置きぐら...

off********さん

2011/1/3122:30:48

みなさんこんばんは!(^_-)-☆
なんだか今日も寒いですね。
いきなり4日置きぐらいに夏がきてもいいんじゃないか!
なんて思ってしまいました。
やったあ!明日は夏だからバーベキューしようぜ!ってなれる!(^。^)y-.

補足いえてますねえ!夏と冬は1ヶ月ずつでいかがでしょーーーか???
あとは秋7ヶ月春3ヶ月です。
花粉症対策で7対3です。(秋もあるけどねん)

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ic_********さん

2011/2/106:13:29

春夏秋冬 それぞれの季節があってこそ 1年ですから 4日ごとに夏来られたら 体調崩す事間違いないですね。
事実 現在 北海道では 氷点下の毎日ですが 買い物に入る建物等の温度は 20度超えていますから 寒暖の差がありすぎて 倒れる人もいます。そんな天候になったら 病院 救急車 大変になりそう

質問した人からのコメント

2011/2/7 20:13:49

これって確かですね、私は美瑛に3年近く住んでましたのでわかりますよ。
たまあに気候が狂うと普段聞かない救急車が!!!
理解できます^^;
BA でお気持ち静めてくださいね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2011/2/104:56:57

それだったら最高ですね、

そうして冬を乗り切っていきましょう!!

gau********さん

2011/2/100:08:32

一日夏が来てもこの雪はどうにもなりません。
かえって雪崩とか大変なことになります。こちらの苦労も知らないで。

cik********さん

2011/1/3122:53:00

こんばんわ☆彡(*^▽^*)

私は四季好きだけど、ここは大きく行って

一年中春!がいいな(*^▽^*)

だってお花がキレイに咲くし、見に行きたいからo(^-^)o


もちろん桜祭のお花見もねo(>▽<)o

tan********さん

2011/1/3122:42:34

今週のスケジュールは

月(春)…花見
火(夏)…海水浴
水(秋)…喉が痛い
木(冬)…熱が出た
金(春)…寝込む
土(夏)…寝込む
日(秋)…寝込む

いやぁ~~季節の変わり目は体調に気をつけないと

sah********さん

編集あり2011/1/3123:11:00

面白い発想です。朝起きたら夏、朝起きたら冬たのしい。去年の夏が恋しい。でも秋と春が一年のうち10ヶ月あるともっといいと思う今日この頃です。花粉症ですかそれはそれは我が家も2人いますが私は今のところ違うので、基本秋が好き。しかも晩秋。よって秋6ヶ月そして桜は散るときが好きなのでそのころが3ヶ月毎日桜の散る日がいい。(いったい桜がドレくらい必要か??)