プロ野球のキャンプはなぜ宮崎が多いのでしょうか ほかの所だとなんか問題あるのですか

プロ野球1,061閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

一番は気候でしょうけど、自治体もキャンプ招致に積極的で、それなりの設備の整っている施設が、数多いからじゃないですか。 沖縄なんかもそういう理由だと思います。

0

気候が温暖だからです。 宮崎に限らず、九州・沖縄方面でのキャンプが主流ですね。