ここから本文です

ポケモンベストウイッシュ アイリスの故郷について

rat********さん

2011/2/108:07:46

ポケモンベストウイッシュ アイリスの故郷について

ポケモンベストウイッシュ9話で、アイリスが自分の故郷のことをサトシたちに話していましたが、この故郷がソウリュウシティだと思いますか?
また、2体のポケモンの像がある建物がソウリュウジムだと思いますか?
アニメだったらゲームのソウリュウシティとは町の感じが違うかもしれませんからね

*以前も同じ質問を立てましたが、なぜか表示されないため同じ質問を立てました

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2011/2/109:30:50

ゲームでも、ホワイトではNの城クリア後にソウリュウシティに行き、アイリスと話すと、田舎から出てきた等の発言をしていますので、アニメの9話で出てきた故郷はソウリュウシティとは関係ないと思いますよ

それは今後わかることですが・・・・

質問した人からのコメント

2011/2/8 08:15:22

降参 これからが気になるところですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiv********さん

2011/2/111:16:35

前にも言いましたがアイリスの生まれはソウリュウシティだが
訳があってシャガがアイリスをオババ様に預けたとか?