ここから本文です

マジックについてです. カードを引いてもらいシャッフルしてトランプの束を 持...

car********さん

2011/2/119:23:55

マジックについてです.

カードを引いてもらいシャッフルしてトランプの束を
持っているほうの逆の手に投げると
さっき束を持っていた手のほうに
ジョーカー2枚の間に選んだカードがはさんである.

というマジックを知っている方
いますか?

なんか説明へたですみません

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2011/2/120:18:33

投げるとジョーカー2枚の間に選んだカードがはさんである、その現象だけなら意外と簡単な部類になります。

ただしそのカードを任意の位置へ「コントロール」する技術は要りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsx********さん

2011/2/205:20:36

一般的には「探偵カード」と言われる物に該当します。