ここから本文です

Photoshopで2枚の画像を連結して1枚の画像にしたいのですがどうしたらできるかわか...

アバター

ID非公開さん

2005/8/415:37:58

Photoshopで2枚の画像を連結して1枚の画像にしたいのですがどうしたらできるかわかりません。どなたか教えて下さい。

閲覧数:
39,285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/415:41:23

ファイル→開く(二枚の写真)二枚の写真を選択、してから、先でもいいのですが、新規のページを作る。二枚の写真を一枚づつ選択、ドラッグで、新規のページに貼り付け、ことばではむつかしいですね。。。本など参考にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/415:42:31

レイヤーメニューの「画像を統合」。
。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/415:41:42

新規ファイルに2枚並べる→「レイヤー」の欄の「画像を統合」でできますよ。