ここから本文です

【火山灰】新燃岳の噴火で、集めた火山灰はどこに捨てているのですか? 新燃岳に...

gab********さん

2011/2/214:26:17

【火山灰】新燃岳の噴火で、集めた火山灰はどこに捨てているのですか?
新燃岳に戻してるのですか?

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/2/220:01:16

不燃ごみです。
鹿児島県から貸し出された専用の火山灰掃除機は凄いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/218:15:55

今テレビでやっていました。専用の場所で積まれていました。

ごみ処理場の一角ですね。

elg********さん

2011/2/216:08:19

新萌岳は4K以内は立ち入り禁止です。

ゴミ捨て場にだされていますね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/kirishima_volcano/?1296624971