ここから本文です

オープンキャンパスにはジーンズとTシャツってへんですか? 都心の方なんですが、...

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:37:26

オープンキャンパスにはジーンズとTシャツってへんですか?
都心の方なんですが、この格好だと変ですかね?

閲覧数:
1,190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:51:01

いいと思うよ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

そんなに緊張することはないさ☆気楽なカッコでいいよ。

↓そういうあなたは何様ですか?全く貢献してませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/510:31:14

いいえ・・・・・・
都心でした、ゴスロリの格好をしていかないと変な目で見られると思いますよ

アバター

ID非公開さん

2005/8/422:10:54

全然OKですよ!

極端な話、海パンだけでもOKです。

目立つけど・・・・・

何でも大丈夫です。

誰も気にしませんよ~

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:54:47

ってか、どうしてそういうこと自分で決められないかなあ?
ガキなの?高校生だよね?おかしいなあ。