ここから本文です

オロナミンCのコマーシャルにでている高校生役の男の子二人。 あれは何と言う俳...

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:47:01

オロナミンCのコマーシャルにでている高校生役の男の子二人。
あれは何と言う俳優さんですか?
最近よくテレビで見るんですが、名前が分かりません。

閲覧数:
625
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/510:00:54

『KAT-TUN』(ジャニーズJr.)
K→亀梨和也[1986年2月23日生・B型]19歳
A→赤西仁[1984年7月4日生・O型]21歳

【出演番組】
「ごくせん」亀梨&赤西
「anego」赤西
「ミンナのテレビ」KAT-TUN
「ザ少年倶楽部」KAT-TUN
「野ブタ。をプロデュース」亀梨
「金田一少年の事件簿」亀梨

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:49:19

亀梨と赤西仁ですよ、ごくせんに出ていました。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:50:19

KAT-TUNの赤西&亀梨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:58:41

どっちも完璧に整形です。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/423:18:15

ジャニーズのKAT-TUN(カトゥーン)の
赤西仁くんと亀梨和也くんです☆
とってもかわいい二人ですよね。
上戸彩ちゃんもかわいいし
あのCM見ると元気ハツラツになります。

アバター

ID非公開さん

2005/8/423:22:32

亀梨君、赤西君ですね。。。。。。。。。
赤西君はブサイク。。。。。なんか顔、『いがんでる』って感じ。亀梨君はどこから見てもかわいい(#_#)あっ!ちなみにごくせんにも出ています!あと、『ミンナのテレビ』にも。


なんかいつの間にか違うことを言っていますた。。。