ここから本文です

体力をつけるため走っているんですが、毎日走らないとやはり意味ないのでしょうか...

syo********さん

2011/2/219:48:47

体力をつけるため走っているんですが、毎日走らないとやはり意味ないのでしょうか?
一日置きなのでは意味ないのでしょうか?

閲覧数:
521
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/2/220:00:13

一日置きでも効果はあります。数日空けると効果は落ちます。
そして、出来る限り長い時間走った方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

編集あり2011/2/918:49:59

一日置きでは少しあけすぎではないでしょうか?もっと続けたほうが効果があがると思います。三日走って一日休むのが理想だと思います。ちなみに朝走ったほうがかなりふかがかかるのでできるだけ朝走ったほうが体力がつきます。

ttt********さん

2011/2/221:01:39

ぜんぜん良いと思いますよ
とくに人間は1日置きのほうが
物事が続きやすいと言われているので
ぜんぜん問題なしですね!