ここから本文です

縮毛について!

hagerunnpa3355さん

2011/2/222:13:35

縮毛について!

縮毛をしたいんですが、美容院に入って何て言えばいいんですか? いちよう前髪だけしたいんですが・・・。回答お願いします!

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshietekumonさん

2011/2/311:26:42

こんにちわhagerunnpa3355さん
hagerunnpa3355さんの前髪のクセの状態ですが
明らかに縮毛矯正が必要なほど、髪が縮れていれば
伺った美容院で「前髪に縮毛矯正をお願いします!」
と伝えればいいと思いますが...

縮毛矯正までしなくても、大丈夫なクセの程度であれば
今は色々なお薬や技術がありますので
カットと一緒に短時間で簡単できて、そのうえ料金もお安い
ミコノスのクイックトリートメントがオススメ
回数を重ねるごとにクセもおさまり
髪質から変わるので、お手入れもかなり楽になりますよ

http://ameblo.jp/hairplacecork/entry-10728530921.html

http://ameblo.jp/yaya-bromear/entry-10728509347.html

http://ameblo.jp/yaya-bromear/entry-10743250026.html

都内でしたら技術力も確か、仕事がとても丁寧で人気の

ミコノスサロン flow
http://www.flow-style.com/?cat=8

美容室 NEO CLASSIC International
http://ameblo.jp/lm24888/theme-10031972295.html

ミコノスサロン ラ・ファミーユ
http://ameblo.jp/lafamille0618/theme-10030159773.html

ミコノスサロンと検索すると 他にも色々と出てくるので参考にしてみては

こんにちわhagerunnpa3355さん
hagerunnpa3355さんの前髪のクセの状態ですが...

質問した人からのコメント

2011/2/3 18:52:27

降参 丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asahi3210gさん

2011/2/222:27:15

縮毛…ちぢれた毛の事ですよ(^^;

前髪の縮毛矯正(しゅくもうきょうせい)お願いします!!

で大丈夫!!
前髪だけなら、安くて3000円位~。一応(いちおう)問い合わせてみるといいですよ。