ここから本文です

湾岸ミッドナイト3DX+について質問です。 インプレッサを作ろうと思っているんで...

rgy********さん

2011/2/222:30:47

湾岸ミッドナイト3DX+について質問です。
インプレッサを作ろうと思っているんですけど、
どのインプレッサがかっこいいでしょうか。教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eutrさん

2011/2/223:25:44

俺的にインプCのエアロCはカッコいいです
次にGC8のエアロAがいいと思います

俺的にインプCのエアロCはカッコいいです
次にGC8のエアロAがいいと思います

質問した人からのコメント

2011/2/4 17:47:45

降参 インプCにします。 エアロパーツの画像まで載せていただいてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2011/2/323:23:50

自分的には
画像の下の段のインプ2つですね
1つはGDB-Cなんですが性能もすぐれており
早いので
2つはGC8ですね
ドレスアップしだいで格好よくなりますし
5速車の中では早いほうです

自分的には
画像の下の段のインプ2つですね
1つはGDB-Cなんですが性能もすぐれており
早いので...

ngt********さん

2011/2/223:46:50

GDB-Cがカッコいいと思います。性能もいいですし。
僕はエアロAが好みです。

個人的には、「森下マコト」が乗っていたホワイトのGC8の方が好きです。
GC8は、エアロA+ストレートウィングがカッコいいですよ。