ここから本文です

ジリオンリミテッドについて

bak********さん

2011/2/300:34:45

ジリオンリミテッドについて

ジリオンリミテッドなんですけど
ビッグベイトを投げるのに向いていますか?
この間ヤフオクで3万500円で落札しました!!
かなりの美品でした!!!
まぁそんな話はどうでもよくて大丈夫ですよね?
回答お願いします

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2011/2/301:37:05

超ハイギアなんで、巻取りがものすご~く、重そう・・・。
ジョインテッドクローみたいな、たるませ引きでも動くような奴なら問題ない(自分がゆっくり巻ければね)かもしれないですけど、強波動系は大変かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2011/2/306:41:40

「ジリオン7.3リミテッド」ですよね。ギア比が名前についているように、超ハイギア仕様です。
出来るか出来ないかなら「出来る」です。リールなんで。
でも、向いているか向いていないかなら「向いていない」でしょう。