ここから本文です

日本橋、道頓堀、心斎橋あたりに、今度いくのですが、日本橋にまず行く予定でして...

sai********さん

2011/2/313:02:34

日本橋、道頓堀、心斎橋あたりに、今度いくのですが、日本橋にまず行く予定でして、日本橋で遊んだ後、歩いて道頓堀までいけるものでしょうか?
やはり地下鉄使う距離ですかね?
回答お願いいたします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
662
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2011/2/314:52:21

日本橋1交差点を北に3分ほどいくと道頓堀の東の端の方に出ます
ここからグリコの看板へは、左(西)へ5分です

質問した人からのコメント

2011/2/3 18:51:49

ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2011/2/314:55:54

日本橋は堺筋の中ごろスタートとして、ほぼ1㌔ですから信号待ちなど含めて徒歩15分とみればよろしいでしょう。

http://yj.pn/utMDjA

qts********さん

2011/2/313:10:49

歩いて行けます。場所にもよりますが、10分前後で行くことが出来ます。