ここから本文です

バイクの中古車選びについて。 関東限定で、質問させて頂きますが、バイクの中...

ene********さん

2011/2/316:40:00

バイクの中古車選びについて。

関東限定で、質問させて頂きますが、バイクの中古車を購入するとして、信頼性の高いバイクショップって、関東(主に都内)では、 どこの店ですか?

かなり、抽象的な投稿ですが、中古のリッターバイクの購入を検討している為、宜しくお願いします。

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2011/2/323:01:43

車種が不明ですが・・・

国産ならメーカー系デーラーで買えば、故障しても安心ですよ。
全国ネットで修理してもらえるしネ

ただし、派手なカスタムは出来ないけど・・・。笑

質問した人からのコメント

2011/2/9 03:59:58

降参 参考になりました!

回答ありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/2/319:32:44

特にメーカーはきまっていませんか?

東京なら世田谷の「南急モータース」さん

千葉なら「ケーズブロス」さん

自分が行った事あるお店だとこんな感じです。
この2店はお店もバイクも綺麗で、怪しい車体も見た事がありません。

お近くなら一度足を運んでみてはいかがでしょう。