ここから本文です

ハイヒールに似ていてハイヒールのヒールの部分が無い靴ってなんていう名前ですか...

aki********さん

2011/2/317:01:41

ハイヒールに似ていてハイヒールのヒールの部分が無い靴ってなんていう名前ですか?
教えてください!

閲覧数:
660
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2011/2/317:04:35

パンプスですよっ♪
脚痛くなりにくいし
可愛いですよねっ^^

質問した人からのコメント

2011/2/3 17:07:44

感謝 2名の方、回答ありがとうございました!
パンプスです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nova_0930さん

2011/2/317:02:12

パンプスですかね??