ここから本文です

ドライフィットシャツとか、肌触りが普通のシャツより冷たいものとかありますが、 ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1010:46:41

ドライフィットシャツとか、肌触りが普通のシャツより冷たいものとかありますが、
どんな長所がありますか?この時期昼間に外でテニスすると、30分に一度はシャツを
絞らないといけないくらい汗をかきます。
こんな奴でも快適に着用できますか?

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/813:49:35

通気性、早乾性に優れていると思います。
普通のシャツよりもいいかと・・・
タンクトップ製がお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1012:30:42

百聞は一見にしかず。です。
高い物でもないし、試してください。
私はいいと想います。