ここから本文です

ZUMAというメーカーのスノーボード板セットを買おうと思っています。そこで、ZUMA...

nor********さん

2011/2/321:53:46

ZUMAというメーカーのスノーボード板セットを買おうと思っています。そこで、ZUMAを調べてみたところどうやら日本のメーカーらしいですが、実際使用している方に質問ですが使用感などを教えていただけますか?

添付画像の3点セットを買おうかと考えています。値段は、21800円です。ブーツは、プラス5000円でZUMAに変更できるそうです。
よろしくお願いします。

ズーマー,メーカー,スノーボード板セット,使用感,スワロフスキー,MADE IN CHINA,ブーツ

閲覧数:
47,666
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2011/2/322:03:37

http://www.swallow-ski.com/images/boardZuma.pdf
老舗スキーメーカーで、
長野県は飯山市に本社を置く
スワロースキーのボードブランドです。
レンタルスキー、
特に、スキー修学旅行の大量レンタルでは大御所です。
ZUMA含む、全ては中国生産になりますが。

中身は、
ダントツに良いわけでもないけど、
コストパフォーマンスの高い、
良いメーカーですよ。

ブーツは、
あなたの足型にあってないかも知れないので、
ネット通販は避けたほうがいいと思うんだけどな~。

質問した人からのコメント

2011/2/5 01:06:01

感謝 ブーツは、同じものをスポーツショップで履いてきました。
信頼できるメーカーさんなので、購入しようと思います。

回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s********さん

2011/2/400:47:13

こんばんは。
ore_no_truenoさんの回答が全てですが実際に友人が使用してるのと
その板を私がメンテしたんで感想を。

個人的にはエントリーとしては良いと思います。
その板は知りませんが友人のは柔らかく作りも中国産にしては特に悪くは有りませんでした。
友人は2回目でその板使い始めて3回目にはドリフトターンがサマになってたんで扱いやすいんだろうと思います。

ご参考までに。

mat********さん

2011/2/322:06:56

ZUMA懐かしいですね??

生き残ってますねぇ。

日本のメーカー(スワロースキー)ですが、made in chinaです。

値段相応なのでやはり3流です。

普段レンタルであれば入門板としては問題ないと思います。

もしかするとレンタルのほうが良い板使ってるかも??