ここから本文です

子供用の、散髪用ケープ?ってどこに売ってますか? おいくらぐらいでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/511:44:23

子供用の、散髪用ケープ?ってどこに売ってますか?
おいくらぐらいでしょうか?
または何売り場に売ってますか?

タオルで代用すると髪の毛がくっついて、洗濯しても取れません。。。
大きいゴミ袋でやると、熱そうで汗だくになってしまいます。
皆様は子供の散髪のとき、どうしてます?

閲覧数:
7,333
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/511:46:11

近所の100円ショップに売ってますよ。
ホームセンターや大きいスーパーなどにもあると思います。
たぶん、カミソリとか売ってるあたりに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/511:47:40

ペール用ゴミ袋を切ってかぶせてます。
ちょうどポンチョみたいになるように。
散髪はたいてい外でしてますが、
風呂場でする時はすっぽんぽんで
後でまとめて排水溝を掃除しています。

アバター

ID非公開さん

2005/8/511:47:07

夏場は裸で散髪して水浴びさせましたよ。
あとはゴミ袋です。

アバター

ID非公開さん

2005/8/511:46:48

私は100均で買いました。
やっぱ安いのはちょとかな・・・
普通のやつなら薬局関係にあると思いますよ!

アバター

ID非公開さん

2005/8/511:46:18

100均で買いましたよ!
探してみてはどうですか?
安いのに切った髪が落ちないようになっていて、重宝してます!

アバター

ID非公開さん

2005/8/511:46:17

私が小さい頃は、遠足のときに敷くシートを使ってました。

台所での散髪が多かったので、床は新聞紙です。