ここから本文です

英語(準動詞) 次の各組の英文がほぼ同じ内容になるように、( )に適語を入れな...

kod********さん

2011/2/322:05:26

英語(準動詞)
次の各組の英文がほぼ同じ内容になるように、( )に適語を入れなさい。
また、日本語訳もしてください。

1)The music which was composed by Bach still remains popular all over the world.

The music ( )( ) Bach still remains popular all over the world.

2)When I was walking along the street, I met Mr.Brown.
( ) along the street, I met Mr.Brown.

3)As it was cloudy, we couldn't find the comet in the sky.
( )( ) cloudy, we couldn't find the comet in the sky.

4)It is impossible to know what he may do next.
( ) is ( )( ) what he may do next.

5)Why not eat out this evening?
How ( )( ) out this evening?

6)As soon as she got home, she hurried to the kitchen to see if she had turned off the oven.
( )( ) home, she hurried to the kitchen to see if she had turned off the oven.

7)While I was watching the movie, I fell asleep.
( )( ) the movie, I fell asleep.

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2011/2/322:45:32

1)composed by

訳:バッハによって作曲されたその音楽はいまだに世界中に残っている(ある)

2)Walking

訳:通りを歩いていたらブラウン氏に会った。

3)It being

訳:曇っていたので、空に彗星が見えなかった。

4)There、no、knowing

訳:彼が次に何をしうるかを知るのは不可能だ。
5)about eating

訳:今晩、外食はどうですか。

6)On getting

訳:家に帰るとすぐに彼女はオーブンのスイッチを切ったか確かめるために台所に急いだ。

7)While watching
訳:映画を見てる間に眠りについた。

質問した人からのコメント

2011/2/9 21:11:17

回答ありがとうございました。
役に立ちました。
また、よろしくお願いします( ..)φメモメモ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる