Twitter検索のJSONを読みたいのですがどうすればいいのでしょう?

補足

返り値はJSON_ERROR_NONEでしたので、特に json_decode に問題はないようです。 foreachの部分で以下のエラーが検出されます PHP Notice: Trying to get property of non-object PHP Notice: Trying to get property of non-object PHP Warning: Invalid argument supplied for foreach()

PHP1,095閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その方法でも無理で、多少弄ってみても無理だったので諦めることにしました PHPではJSONをオブジェクトとして扱えないようです 次の様にするのが限界でした foreach ($jsonData['results'] as $key => $val) { $usr = $jsonData['results'][$key]['from_user_id_str']; } xmlならいけるんですけどねぇ… JSON用に自作でパーサー作らないと無理っぽいですね