ここから本文です

通るだけで舌打ちしてくるクズがいるのですが、なにか仕返しをしてやりたいです。

hir********さん

2011/2/323:26:33

通るだけで舌打ちしてくるクズがいるのですが、なにか仕返しをしてやりたいです。

本人にはこちらから何もしておらず、関わりもあまり無いのですが、前を通るだけで舌打ちをしてきたり悪口を言ってきたりするようなクズにスカッとする仕返しは出来ないものでしょうか。
ちなみに学校で、です。

閲覧数:
881
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/2/412:53:39

まだ学生なのであれば、喧嘩売ってんのか?とでも言って謝りもしなければ、殴ったりしちゃえばいいのではないでしょうか。とにかく悪い癖を治させるためにも、本気で怒りましょう。ただしやってはいけないことは陰で仕返しすることです。男なら正面からぶつかりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2011/2/807:40:24

ほっとけばいいと思う・・・・

あなたの人生に、その人間は存在しないのです

クズと思ってるのなら・・・・そうしましょう

van********さん

2011/2/402:28:32

自分に非がないなら何もせず堂々とした態度をとりましょう

仕返しはさらに人間関係が悪化しますので

kam********さん

2011/2/323:50:57

通るだけで舌打ちしてくるクズはどこでもいます。
それにむかつくからといって、仕返しをしたとなると自分もクズ同様になってしまいます。

なので、仕返しをせずに、舌打ちをされてもすました顔で無視するのがベストだと思います。
向こうからしてみても、舌打ちをしているのに反抗してこなく、無視されるほうが逆にダメージが大きいです。

sa0********さん

2011/2/323:40:50

あたしは学生のときそんな人には
『おいちょっと待てや、うちになんか文句でもあるんかお前』って服掴み上げて突っかかり返してました。相手が敗けを認めるまでしつこく。
若気の至りですね。あの頃はイキッてたなと恥ずかしい思いです。

今ちょっと大人になってみると
いきなり突っかかってくるような人間は哀れなものを見るような目で見返すに限ると思いました。

sha********さん

2011/2/323:39:52

はじめまして。

自分にも似た経験ありですw

仕返しとかは考えずに、一回正面から話してみたらどうですか?

私事ですが、貴方とその人のような関係から親友になった経験がありますので...

ダメだったからダメでも良いので頑張ってみてください。

意外と良いやつかも知れませんし...w

学生生活は人生のホンの一握りですが、思い返すことも多いので、
有意義にお過ごしください!

理性ある行動を期待してます!!