ここから本文です

リストカットをやめたい!! リスカやODのせいで友達をひとり失いました…。 ...

mam********さん

2011/2/404:25:26

リストカットをやめたい!!

リスカやODのせいで友達をひとり失いました…。

精神的にささいなことで不安定になることが多く、mixiをしようかと考えています。

自傷仲間がいるから。

閲覧数:
344
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/2/404:29:17

散歩してますかo(^-^)o

心が少しは晴れますよ。

夕方の散歩をお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/2/4 04:37:42

降参 momotaroさん二回目のレスありがとうございます。

また他の方のSNSなんかしないほうがいいとのことなんで、やめときますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/2/404:30:08

寂しいんですね・・気持ちわかります、 でも手首なんか切ったところで何にもなりませんよ!! もっと前向きに考えて明るく生きていきましょう? SNSで友達募集してる人達なんて皆根暗な人たちです、そんな人と友達になってもますます暗くされちゃうだけ。 あなたにもきっと身近に信頼できる人がいるはず! 何か辛いことがあったらその人に相談するなりなんなりしてみなよ! 人は一人じゃ生きていかないから、甘えることは全然悪いことじゃないんだよ?だからもっと気楽にいこうよ、応援してます

wan********さん

2011/2/404:27:46

お好きにしてください

同じ仲間同士傷の舐めあいをどうぞ