ここから本文です

デュエルマスターズについて(時空の精圧ドラヴィタ&無限の精霊リーサ)

木崎和仁さん

2011/2/408:40:08

デュエルマスターズについて(時空の精圧ドラヴィタ&無限の精霊リーサ)

お互いのシールドに無敵城シルヴァーグローリーが要塞化されていて自分が
ドラヴィタでアタックして相手が無限の精霊リーサでブロックすると永遠に
アタック!ブロックしてアンタップ!アタック!ブロックしてアンタップ!アタック!
ブロックしてアンタップ!アタック!ブロックしてアンタップ!ってなるのですが
これはどちらかのプレイヤーが倒れるまで続けないといけないんですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2011/2/409:00:03

この場合、そのデュエルはドロー(引き分け)となります。
マッチデュエルなどの場合は、そのデュエルを終了して、仕切り直す必要があります。

質問した人からのコメント

2011/2/8 05:03:35

感謝 はい。わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ライトさん

2011/2/610:30:50

ドラヴィタ側のプレイヤーがアタックを終えるといいです。
もし、リーサがバルホルスなら仕切り直しです。