ここから本文です

6月にグアムへ行く予定です。2年前にアウトリガーに宿泊しましたが、お風呂の排...

sm455385さん

2011/2/410:38:42

6月にグアムへ行く予定です。2年前にアウトリガーに宿泊しましたが、お風呂の排水系が悪く、あまり良い印象が無いのですが、
最近改装されたとか?改装された情報など持ってますか?

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/520:49:30

アウトリガーに宿泊しましたが、水がたまらないなど、排水系がよくなかったです。ビーチでそのまま砂がついたままシャワーを使っている人が多いからかなとも思われます。海辺にあるホテルは排水系がよくないかと。
改装は去年秋頃でしたがされてませんでした。
ハイアットのお風呂は良いみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/2/6 13:26:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazue5124さん

2011/2/520:40:06

アウトリガーは立地条件がよく買い物には便利だがせっかくの旅行なら気分よく過ごしたらいかがですか?ホテルの選択をかえてみては?個人的にはニッコーが過ごしやすく気分がよかったです。オススメです!

2011/2/417:42:54

去年1月に利用しました。当時の状況ですがまず私たちのお部屋は問題ありませんでした。
しかし義妹が利用したお部屋はシャワーが止まらなくなってしまいましたね。。
またロビーのトイレはつまりが激しくしょっちゅうトイレつまりを起こしてましたよ。

まぁ海外で日本のような水はけは期待されない方がよいとおもいます。