ここから本文です

緊急事態です。誰か助けてください。 同棲中の彼女を驚かそうと裸で押し入れに隠...

アバター

ID非公開さん

2005/8/517:25:11

緊急事態です。誰か助けてください。
同棲中の彼女を驚かそうと裸で押し入れに隠れていたら、実家から義理の妹が上京して来ました。
妹は黙っていれば美人のお嬢さんで通用しますが、本性は潔癖症で冷血女でブラコンで、当然同棲の事も知りませんでした。
現在、帰宅した彼女と口喧嘩の最中です。
このままでは血をみる(俺の?)事になりそうです。
それより仕送りを止められるのは必至です。
こんな事なら鍵を掛けとくべきだったと思っても後の祭りです。
俺はここに隠れているべきでしょうか?
しかし、ここまでついていないと、この後彼女のお母さんまで現れそうな気がします。
着れそうな服をと思い、辺りを探すと彼女のエプロンが一枚ありました。
フリル付です。
これを着て両者をなだめるべきでしょうか?
せめてもの救いはパソコンを持っていた事ですが、バッテリーも残量わずか。
誰かこの少ないアイテムを使い、この難局を乗り切る為のアドバイスを。
お願いします。

閲覧数:
1,055,271
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/517:28:46

私的には合格!!思わず笑いました。
・・だけどちょっと、押入れ探していいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/517:34:09

君ーこの脚本じゃ駄目だよ!
ゴールデンタイムの放送なんだから、もう少し品の良い脚本を書いてくれなきゃ!
頼んだよ

アバター

ID非公開さん

2005/8/517:31:59

あぁ・・暑苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏。

アバター

ID非公開さん

2005/8/515:51:46

あなたは押入れの中にパソコンを置いてるんですね!
よっぽど広い押入れなんだぁーー。
いいなぁ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/515:41:06

パソコンを持っているなら、あなたの携帯から送信されたようにメールを送るのは可能ですか?
妹へ上京した事を聞いたことにして、駅前などのどこかで待ち合わせをしようとメールしてみるのは?部屋を出たことを確認したら彼女には謝って、妹に見つからないように待ち合わせ場所に向かい・・・とりあえず妹に言い訳するってのは?

アバター

ID非公開さん

2005/8/515:36:57

この前山奥で足を挫いて近くにあった民家に助けを求めた人?
今回はパソコン持ってたんだぁ~
よかったねぇ。