ここから本文です

銀座カラーの脱毛で、先日 脚の脱毛をしてもらったのですが、結構痛かったです><...

rabbit_s2_suさん

2011/2/413:34:05

銀座カラーの脱毛で、先日 脚の脱毛をしてもらったのですが、結構痛かったです><
毛はしっかり生えているほうなのですが、
何回目から、痛みは減りますか?

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/418:47:18

銀座カラーに通っています

私も1回目は想像してたより痛く感じました。
ですが回数を重ねると痛みはどんどんなくなります。私は2回目もかなり覚悟して行ったんですが痛みがなく逆にビックリしました。

もしあまりにも痛さに耐えられないようであれば出力を少し弱くしてもらう事も出来ます(^-^)

質問した人からのコメント

2011/2/4 19:53:28

成功 そうなんですか
ちょっと安心しました(^ω^)
二回目も頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

korokoko7tさん

2011/2/418:36:16

こんなの見つけました~
★銀座カラー体験レポート
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/2010%c7%af4%b7%ee28%c6%fc%a1%a...