ここから本文です

恵那司のめがねが気になるのですが・・・

o0o********さん

2011/2/413:49:57

恵那司のめがねが気になるのですが・・・

どう見ても安いめがねじゃないですよね。給金ゼロの3段目が・・・・・相当副業で稼いでいるということでしょうか。

閲覧数:
573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/2/415:51:41

恵那司って事実上、給料ゼロですか?
3段目といいますと、手当て1場所につき15万という感じですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nop********さん

2011/2/422:28:12

新聞にデカデカと載っていましたが、あのフレームの掘り(飾り)、すごかったですよね(汗)

仲介役をしていて、決して安くはない関取の白星を動かしていたでしょうし。。。

着ていた外套(コート)も高そうです。
(外套は幕下からしか着てはいけなかったような…)

一場所(2ヶ月に一度)15万の手当てとは思えない、まるで関取のような格好でしたね(汗)

憶測に過ぎませんが、かなり羽振りが良かったのではないでしょうか?

ken********さん

2011/2/419:05:29

八百長の報酬で勝った可能性もあります。