ここから本文です

片思いはいつ諦めるべきですか? 嫌われてなくむしろ好印象だと思われているの...

sou********さん

2011/2/415:18:21

片思いはいつ諦めるべきですか?

嫌われてなくむしろ好印象だと思われているのに

ほとんどのことをマイナスに考えてしまいます

校内で会う約束を1日遅らされただけで嫌われてはないですよね?

またメールで会えるか言っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2011/2/415:22:31

片想い諦めなくてもいいと思います。
自分の気持ちをちゃんと伝えて
相手からハッキリ何度も嫌いと言われたら少し諦めるかな

会う約束が一日遅れただけで嫌われてるとも思いません。嫌いな人と会う約束なんて普通しませんから。
積極的に声を掛けて良いと思いますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2011/2/415:58:55

私の場合、メールでしたが。
付き合うのは無理だとわかっていたので、好きでしたって気持ちだけ伝えました。
そしたらありがとうっていってくれて仲の良い友達になれましたょ。
頑張ってください!

iy_********さん

2011/2/415:50:40

ただのマイナス思考です。
相手にも相手の都合が
あるので会う時間が
変わる時があるのも
当然なことですよ(汗


片思いを諦めるのは
自分が相手を
好きじゃなくなった時です。
途中で諦めたって
心では好きなままですよ。

相手に迷惑かけない限り
片思いは続けても良いんです!!